-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
なんで~?
2009 / 02 / 22 ( Sun ) 18:15:04
長い間、放置していたせいね・・・

カテゴリーがバラバラじゃん

編集しなおそうかと思ったけど・・・やぁめた


* [日記]つぶやき * trackback(0) * comment(24) * page top↑
またまた、LIZ LISA
2007 / 10 / 01 ( Mon ) 14:22:17
9/28は、娘の誕生日でした~
いつもは、プレゼントはゲームがいいと言うのですが
今年は、【LIZ LISA】の洋服が良いというので
ららぽ~とへ・・・
今回は、残念ながら福袋はありませんでした
次回は、11月の初めくらいにセールがあるので
その頃、福袋が入る予定だとか・・・
で、今回購入したのは、長袖のTシャツ2枚です

LIZ LISA DOLL 前

これは、前から見た所です~
白い方は、めっちゃかわいいです
花びらがチェックになっていて、ピンクのキラキラハートがお気に入り


LIZ LISA DOLL 後ろ

後ろも、めっちゃ可愛い
黒い方は、めちゃくちゃハデハデです

次回は、いつ行けるのかな~
お正月の福袋はゲットするの大変だという話です・・・

* [日記]つぶやき * trackback(1) * comment(47) * page top↑
やったねv(*'-^*)bぶいっ♪
2007 / 09 / 16 ( Sun ) 21:18:16
昨日は、娘の運動会だったので
どっぷりお疲れモードだったので
爆睡状態だったのに
ピンポ~ンという呼び鈴の音で目が覚めました。
出てみると・・・
宅配のおじさんが~
『何???何処から???』と思いながら
箱を開けてみると・・・
au からでした

【夏のボーナスチャンスに当選おめでとうございます】
応募した事さえも忘れていたのですが
【DS Lite】が箱に入ってました
いやぁ~何でも応募してみるもんですねぇ('-'*)フフ

DS-Lite

* [日記]つぶやき * trackback(0) * comment(0) * page top↑
今日は・・・
2007 / 09 / 11 ( Tue ) 22:33:29
今日は、タグふれが変
どこのタグにお邪魔しても、そこのタグの住人(?)が
み~んな、お昼寝してる

メロパも相変わらずだし・・・
家のPCが駄目になったの???
と、思ってタグふれをしてる娘の友達に
確認の電話をしました。

・・・まだ、お返事ないから真相はわからないけど
明日、学校で娘にお返事があるのかな

* [日記]つぶやき * trackback(0) * comment(0) * page top↑
メロのお部屋が・・・
2007 / 09 / 10 ( Mon ) 22:53:54
ブログパーツに【メロメロパーク】というのがあるんだけど
ブログに記事を書くと、言葉を覚えたり
成長していったり、お友達のブログに遊びに行ったり・・・
と~っても、かわいいんです。
お部屋も、それぞれあるんだけど
昨夜、お部屋の模様替えをしようとしたら
壁紙も床も・・・あげくにポストまで
アイテムボックスに入ったっきりになっちゃって
壁も床も、灰色・・・
気分がめいるわぁ・・・(´Д`|||) ドヨーン

仕方ないから、娘の方のメロのお部屋を・・・
と思ったら、こっちはお部屋にログインさえもできない!
どうしてなんだぁ~

他のメロ達は大丈夫なんだけどなぁ
サポートにメールしたんだけど、今のところお返事なし・・・
早く、かわいいお部屋に戻して~

と、不満をぶちまけちゃったけど
【メロメロパーク】と~ってもかわいいですよ
成長していくと、世代交代もして
他の種類のメロも飼えるようになります♪

興味のある方はメロメロパークのサイトへ~
無料ですよ(*^^*)


テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ

* [日記]つぶやき * trackback(0) * comment(0) * page top↑
HERO
2007 / 09 / 09 ( Sun ) 17:24:04




昨日から上映されてますね
う~ん。観たい
でも、子供や旦那と一緒に・・・っていうのはねぇ
1人というのも、淋しいよねぇ
観た後に、感想を語り合いたいじゃん

そういえば、結婚してから 友達と映画って行かないなぁ
行ったとしても、子供連れで子供向けの映画・・・
ポ○モンとかねぇ

とりあえず・・・サイトで 「HERO」グッズ
だけでも購入して
我慢する?>自分(ノω・、)

キムタク・・・好きなんですよぉ
特に、HEROのキムタクはサイコー

* [日記]つぶやき * trackback(0) * comment(0) * page top↑
台風接近中!
2007 / 09 / 06 ( Thu ) 12:48:33
昨日から、台風の影響で
雨がドドーーーっと降ったと思うと
ピッカリと陽がさしてきたりしています。

今日は、天気によっては
学校がお休みになる・・・って事だったんだけど
(娘の担任の先生が言うには、看板が飛んできてたり
 隣の犬が飛んできていたらお休み・・・だそうです
 家の隣に犬は、いないし・・・って どんだけ~)

朝は、弱い雨しか降っていなかったので
普通に登校しました

風が強くなってきたせいか
中学生達が、下校始めました
が・・・
小学校は、何の連絡もないので
平常通りみたいです

家の娘・・・飛ばされないかなぁ
* [日記]つぶやき * trackback(0) * comment(0) * page top↑
* HOME * next
