-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
鯉のぼり
2006 / 05 / 03 ( Wed ) 15:02:05
鯉のぼり


メロメロパークにも、鯉のぼりがあがりました
遠くの方に、菖蒲の花も咲いてます。
きちんと、季節ごとにイベントするのね(*^▽^*)

家は、娘しかいないので鯉のぼりはありませんが
川沿いにある公園は、毎年いくつもの鯉のぼりが飾られてます

鯉のぼり


鯉のぼりいっぱい


焼きそばとかの出店があって、高校生のブラスバンドが演奏したり
カラオケ大会も開催されてます
家の町内じゃないんだけど、ちょこっとお邪魔してみました

テーマ:ブログパーツ - ジャンル:ブログ

* [ブログパーツ]メロメロパーク * trackback(0) * comment(2) * page top↑
クリスマスバージョン
2005 / 12 / 24 ( Sat ) 00:04:57

xmas


 


 


 


めろめろぱーくの背景がクリスマスバージョンになって
雪が降ってる~って感激しながら見ていたら
サンタクロース発見
思わずパチリ


せっかくかわいい背景なのに
後、2日しか見られないのは残念です
お正月バージョンとかもあるのかなぁ

* [ブログパーツ]メロメロパーク * trackback(0) * comment(0) * page top↑
* HOME *
