-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
本日の収穫!
2006 / 06 / 04 ( Sun ) 23:53:11
エンジェルフィッシュ

ピラニアも生息している川なのに
エンジェルフィッシュや金魚も泳いでるんですよねぇ

サメ


めっちゃ、波打ち際にいましたよ~
それも、1時間の間に2匹も釣っちゃいました
危険な海だわぁ~
遊泳禁止の看板、立てておかないと

あと、お気に入りのチーフから写真を貰えました

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

* [日記]おいでよ。どうぶつの森 * trackback(0) * comment(3) * page top↑
大漁デス!
2006 / 06 / 04 ( Sun ) 01:35:17
ライギョ


ピラニア

(他の写真は、娘のブログに掲載してます)

今日はフリマの日でした~
なので、6月に釣れた魚を寄贈せずに
フリマで高く売ってしまいました
ライギョ・ピラニア・アロワナ・ガー・ドラド・シュモクザメ
他にも、いらない家具やハニワも売って
大体、40万円くらいになりました
これで、又お部屋が1つ増えます

そして、フリマの日にゲンジが引っ越してきました
口癖が『まろ』で、眉毛も・・・まろです(*≧m≦*)ププッ
会話からすると、キンニク系の住人です
この前引っ越した、キンニク系の
マコトがあった所に
引っ越してきました
そこにを建てたのはがいっぱい植えてある場所だったからかしら

今は、
ブーケちゃんから、写真を貰おうと思って、の差し入れをガンガンしてます

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

* [日記]おいでよ。どうぶつの森 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
喫茶ハトの巣にて・パート3
2006 / 06 / 03 ( Sat ) 01:50:04
カットリーヌさんと遭遇

こんな夜中に、コーヒーを飲みに行ったら
カットリーヌに遭遇!
何やら、けだるいモードでしたよ
大人~の雰囲気出てました

深夜の村を徘徊していたら、タランチュラに襲われました
初めて遭遇したので、何が何やらわからないままに
刺されたみたいで、気が付いたら
自分のの前にいきだおれてました
役場の方で襲われたので、までは
橋も渡らなきゃいけないんですけど、どうやって
謎です~
っていうか、気が付いたら一瞬で刺されていたので
捕獲する事が出来るのかどうか・・・
来月には、も出てくるというので
虫のコンプリートは、かなり難しそうです
どなたか、捕獲するコツなんぞ知っていたら教えてください

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

* [日記]おいでよ。どうぶつの森 * trackback(0) * comment(3) * page top↑
やっと、ゲット!
2006 / 06 / 02 ( Fri ) 01:39:52
シーラカンスだ!

わーい
念願のシーラカンスを釣ることが出来ました
が降っていたので
魚影の大きいのばかりをターゲットに釣竿をしていたのですが
釣れる魚は『スズキ、また お前か~!』ばかりだったので
あきらめモードに入った途端に釣れました

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

* [日記]おいでよ。どうぶつの森 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
2006 / 04 / 29 ( Sat ) 00:34:24
ハトの巣にて(かっぺい)


マスターの所へ、毎日の日課であるコーヒーを飲みに行ったら、カッペイに遭遇

DSになったら、南の島がなくなったから
タクシードライバーに転職したのね
まぁ、ボートこぎながらヘンテコな歌をきかされるよりは良いけど
出番が少なくなって、ちょっと淋しいわぁ
・・・ゲームキューブのどうぶつの森をプレイした事ないとわからないネタでしたね
っていうか、緑の髪の毛のおだんごヘアは
何か変だわぁ・・・馬場さんみたい

今日の、プライベートでの出来事は・・・
今日は、のお友達が遊びに来てました
何の遊びしたのかなぁ?と思ったら
DSの通信は当然してたけど、それ以外には
『どうぶつの森』のフィギアで遊んでいたみたいです(´▽`*)

明日から、娘たちは3連休です~
で、5/2だけ学校に行って その後5連休・・・
長いです。。。お休み






テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

* [日記]おいでよ。どうぶつの森 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
あやしいねこ参上!
2006 / 04 / 27 ( Thu ) 18:54:00
あやしいネコ


昨夜、お友達の村に通信で遊びに行こうと思って
Wi-Fi通信をしたので、あやしいネコ2が村に来たみたいです。

何だか、真っ黒な顔だったので
新しく顔を描いてあげました

ちょっと、すっきりしすぎたかなぁ?
写真では、良く見えないけれどほっぺの所に
のマークをペタリ
顔を描いた後に、しつこく話しかけたら
『・・・・・。』ってあやしいネコ2は無言になってしまいました
しつこいと嫌われる?

『誰?こいつ・・・』という感じで( - ゛-) ジッー
と横目で見ながら去っていくアンデス


あやしいネコ2と住人達ってお話しないのかしら???

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

* [日記]おいでよ。どうぶつの森 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
忘れちゃった(^-^;
2006 / 04 / 25 ( Tue ) 17:37:30
約束をすっぽかしたので怒るアデレードちゃん


昨夜、アデレードちゃんがお家に遊びに行きたいと言っていたので
朝の8時に約束したんだけど・・・
すっかり、忘れてました
で、9時半頃、グッピーをまだ釣っていないので釣竿をしに村に行ってみると・・・
アデレードちゃんと、遭遇
まだ、写真を貰っていないので、いそいそと話しかけに行く私。
すると・・・
『もう、過ぎてしまった事なんですけど。。。
今日の私との約束、すっぽかしましたね』と言われ
思い出した私Σヽ(゚Д゚; )ノ

ごめんよぉ~
ん?でも、怒っていない?と思い
又、話しかけてみると・・・
『今は、楽しくお話する気分になれないんです。とっても』と言われ
どよんどよんマークが・・・
あ~、写真もらえる確率が低くなった気がするわぁ

で、いっくら話しかけても、どよ~んムードのアデレードちゃんとは
お別れして、門番さん(忘れ物担当)の所に行ってみるとせいいちが来てるとの情報ゲット

ザリガニをむしゃむしゃ食べるセイイチ


で、池でザリガニを捕まえて探し回ると・・・いました
早速、ザリガニをあげてみたら
むしゃむしゃ、がりがりと食べてました

今回は、【水たまり】の絵を貰いました
ちょっとイタズラして、アンデスのお家の前に水溜りを置いてきちゃいました

結局、今日も《スローライフ》していたので
お片づけしてませんヾ(ーー )ォィ
・・・切羽詰らないと、行動できないσ(-_-)ワタシ

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

* [日記]おいでよ。どうぶつの森 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
* HOME * next
