-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
レントゲン結果・・・
2006 / 04 / 18 ( Tue ) 11:52:00
ルナ


今まで、どこのメーカーの餌を食べていても
何ともなかったルナが、血尿が出てるので
病院に行ってみたところ
【尿路結石】になってました
石を溶かすという病院の餌と、薬で様子を見ることに
なりましたが、変化がないようであれば手術。。。

エルは生前、3回も石が出来ちゃって
そのたびに、薬で溶かして手術は逃れていたんだけど
ルナはどうなるやら・・・
結果は、2週間後です



* [日記]エルとルナ * trackback(0) * comment(2) * page top↑
絵瑠、安らかに・・・
2006 / 01 / 27 ( Fri ) 17:16:16

31f913fe.jpg














1月23日に、絵瑠は逝ってしまいました。
14年という素敵な日々を私達家族に残して。
とても静かに、眠る様に…。
楽しい思い出をありがとう

* [日記]エルとルナ * trackback(0) * comment(0) * page top↑
また、なっちゃった(涙)
2005 / 11 / 04 ( Fri ) 00:52:11
4c64b708.jpg

2日の夕方、お散歩から帰ってきた後
やたらとトイレに入りびたりのエル。。。
膀胱炎にでもなったかなぁ?って思っていたんだけど
夜になっても、ずっと その様な状態が続いていて
エルもかなり疲れたみたいで、ハァハァ言いながらトイレに行ってる
ふんばるものの、何も出てこないし
足もかなり疲れたみたいで、ヨレヨレ状態。
もう、14歳だしねぇ・・・
で、病院は もう終わっているけど 電話をかけて様子を話してみたら
すぐに連れておいでとの事

旦那は仕事でいなかったので、弟に
病院に着くなり、レントゲン撮影。
案の定、石発見
これで、3回目ですよ。【尿路結石】
いつもは、石を作らないエサというのを食べているんですけど
家には、2匹いるので 私が見ていない隙に
お互いのエサを交換して食べているみたい

続きを読む
* [日記]エルとルナ * trackback(0) * comment(0) * page top↑
* HOME *
