-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ハーボットにも♪
2005 / 11 / 11 ( Fri ) 20:01:44
1a1383e0.bmp

お誕生日なので、お祝いしてもらいました
耳を片方、はずして それがクラッカーに変身
そして、『またらいねんもおいわいしたいね』って
毎年のことながら、かわいいです

* [オンラインペット]ハーボット * trackback(0) * comment(0) * page top↑
誕生日
2005 / 11 / 11 ( Fri ) 13:59:42
f28c14c6.jpg今日は私の誕生日です。そして、これが娘がくれたプレゼントです。それと、何故か都こんぶがセットです。ココアの影響?
* [MOBLOG]携帯 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
また、なっちゃった(涙)
2005 / 11 / 04 ( Fri ) 00:52:11
4c64b708.jpg

2日の夕方、お散歩から帰ってきた後
やたらとトイレに入りびたりのエル。。。
膀胱炎にでもなったかなぁ?って思っていたんだけど
夜になっても、ずっと その様な状態が続いていて
エルもかなり疲れたみたいで、ハァハァ言いながらトイレに行ってる
ふんばるものの、何も出てこないし
足もかなり疲れたみたいで、ヨレヨレ状態。
もう、14歳だしねぇ・・・
で、病院は もう終わっているけど 電話をかけて様子を話してみたら
すぐに連れておいでとの事

旦那は仕事でいなかったので、弟に
病院に着くなり、レントゲン撮影。
案の定、石発見
これで、3回目ですよ。【尿路結石】
いつもは、石を作らないエサというのを食べているんですけど
家には、2匹いるので 私が見ていない隙に
お互いのエサを交換して食べているみたい

続きを読む
* [日記]エルとルナ * trackback(0) * comment(0) * page top↑
* HOME *
