-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
100%グレース!
2006 / 03 / 30 ( Thu ) 18:19:16

グレース
昨日、村にグレースが来てました。


ゲームキューブの時は、グレースの車をピカピカにすると
お礼に、グレースがデザインしたという洋服がもらえたんだけど
DSになったら、何だか 洋服を審査されて
その後、しつこく話しかけて お金を払うとコーディネートして洋服をくれます。

昨日は、前回もらった洋服を着て 質問に答えたら
100%グレースの認定証をくれました

その後、しつこく話しかけて 7000ベル払ったら
キウイの洋服をくれました。

高い気がするんだけど、村の住人のパーチクが
キウイの服を着ているのを見て 欲しかったので嬉しいデス
* [日記]おいでよ。どうぶつの森 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
2006 / 03 / 25 ( Sat ) 15:16:38
3c858045.jpg









お友達の村から帰ってきたら、虹がでてました♪
* [日記]おいでよ。どうぶつの森 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
* HOME *
