-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
決定しました~!
2006 / 04 / 30 ( Sun ) 00:39:34
今まで、チャングムを観て感動していました
せっかく、ハンサングン様が自分のお母さんの親友だと
わかって、喜んでいた時だったのに・・・
幸せな時は、一瞬で過ぎてしまって
またもや、試練が・・・
もう既に、BSで1度観ているんだけど
ついつい、毎週 観てしまいます(*^▽^*)
来週は、絶対に見逃せませんわぁ
ハンサングン様が~
本当に、憎たらしいチェ一族だこと!
チェサングンのお兄さんって、松本仁志に似てると思うのは私だけ?
って、チャングムの話で興奮している場合じゃなかったんだ

義母から、電話があって
4日の日に泊まりに来る事が決定しました
旦那は仕事なので、私がお迎えに行くことに・・・
さすがの私も、『何日間泊まるの?』とは聞けませんでした。
まぁ、泊まるんなら1日でも2日でもたいした違いはないかなぁ
って事で、花のGWは大掃除に追われそうです~
まぁ、いきなり『今から行くわよぉ』という展開にならずにすんで
ホッとしましたが・・・
暗い話はここまでデス~

今日のシーズー村は・・・
朝から例のごとく、怪しい保健の勧誘のホンマさんが、家の前でうろちょろしていました。
そして、この前 遊びに来るという約束をすっぽかして
怒らせてしまったアデレードちゃんから写真を貰いました
ラッキー
後は・・・
あっ!今 思い出した!
とたけけのライブ行くの忘れました
明日は、カブリバが来るので
忘れずに、朝からやらないとね
* [日記]・・・ * trackback(0) * comment(1) * page top↑
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
2006 / 04 / 29 ( Sat ) 00:34:24
ハトの巣にて(かっぺい)


マスターの所へ、毎日の日課であるコーヒーを飲みに行ったら、カッペイに遭遇

DSになったら、南の島がなくなったから
タクシードライバーに転職したのね
まぁ、ボートこぎながらヘンテコな歌をきかされるよりは良いけど
出番が少なくなって、ちょっと淋しいわぁ
・・・ゲームキューブのどうぶつの森をプレイした事ないとわからないネタでしたね
っていうか、緑の髪の毛のおだんごヘアは
何か変だわぁ・・・馬場さんみたい

今日の、プライベートでの出来事は・・・
今日は、のお友達が遊びに来てました
何の遊びしたのかなぁ?と思ったら
DSの通信は当然してたけど、それ以外には
『どうぶつの森』のフィギアで遊んでいたみたいです(´▽`*)

明日から、娘たちは3連休です~
で、5/2だけ学校に行って その後5連休・・・
長いです。。。お休み






テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

* [日記]おいでよ。どうぶつの森 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
今度は、林檎の木
2006 / 04 / 27 ( Thu ) 23:07:59
林檎の種

バルビレッジで、今度は『林檎の木の種』が配布されたというので
早速、お家に行ってみました。
の種ってこんなの
まぁ、いっか。
早速、お庭に持って行って
じょうろでお水をあげてみました。
ピカッと光って、いきなり芽が出て実もなってる
種1

どれ位大きくなるのかわかんないけど、もう庭にはアイテムがいっぱいなんですけど・・・

下手にアイテムを移動させようと思って
持ち上げたりすると、こういうイベントでゲットした物なら
大丈夫なんだけど、拾ってきたものとかは
『もう、これ以上アイテムがおけません』なんて表示が出てしまうので
空き地に、他のを移動させて置き直さないといけないので
かなりやっかいです

このシステムどうにかして欲しいんだけどなぁ・・・
慎重に物事を運ぶなんて、O型の私にはできましぇん
バルビレで、200ムギープレゼントがあったので
ガチャガチャに初挑戦してみました~
カフェシリーズをやってみたんだけど
丸いテーブルでした・・・
何か、もうちょっとレアっぽいのが良かったわぁ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

* [オンラインペット]バルビレッジ * trackback(0) * comment(0) * page top↑
あやしいねこ参上!
2006 / 04 / 27 ( Thu ) 18:54:00
あやしいネコ


昨夜、お友達の村に通信で遊びに行こうと思って
Wi-Fi通信をしたので、あやしいネコ2が村に来たみたいです。

何だか、真っ黒な顔だったので
新しく顔を描いてあげました

ちょっと、すっきりしすぎたかなぁ?
写真では、良く見えないけれどほっぺの所に
のマークをペタリ
顔を描いた後に、しつこく話しかけたら
『・・・・・。』ってあやしいネコ2は無言になってしまいました
しつこいと嫌われる?

『誰?こいつ・・・』という感じで( - ゛-) ジッー
と横目で見ながら去っていくアンデス


あやしいネコ2と住人達ってお話しないのかしら???

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

* [日記]おいでよ。どうぶつの森 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
レントゲン結果・・・ (BlogPet) (BlogPet)
2006 / 04 / 27 ( Thu ) 09:38:06
昨日、しーたが
WFさんで、性能ふれアイテムのスキンがバージョンアップされてましたなので、早速DLさせていただきました今度は、一言コメントが入力できますそして。。。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょんぴぃ♪」が書きました。
* [日記]つぶやき * trackback(0) * comment(0) * page top↑
無事、終了~
2006 / 04 / 26 ( Wed ) 20:38:41
家庭訪問、無事に終了しました~
( ´o`)п< <(ホ) (^▽^)良いホが出ましたな
3年生の時にも、お世話になっている先生なので
気分的には、と~っても楽でした。

後の難関は、GWに泊まりに来ると言う義母だけだわぁ
* [日記]・・・ * trackback(0) * comment(2) * page top↑
忘れちゃった(^-^;
2006 / 04 / 25 ( Tue ) 17:37:30
約束をすっぽかしたので怒るアデレードちゃん


昨夜、アデレードちゃんがお家に遊びに行きたいと言っていたので
朝の8時に約束したんだけど・・・
すっかり、忘れてました
で、9時半頃、グッピーをまだ釣っていないので釣竿をしに村に行ってみると・・・
アデレードちゃんと、遭遇
まだ、写真を貰っていないので、いそいそと話しかけに行く私。
すると・・・
『もう、過ぎてしまった事なんですけど。。。
今日の私との約束、すっぽかしましたね』と言われ
思い出した私Σヽ(゚Д゚; )ノ

ごめんよぉ~
ん?でも、怒っていない?と思い
又、話しかけてみると・・・
『今は、楽しくお話する気分になれないんです。とっても』と言われ
どよんどよんマークが・・・
あ~、写真もらえる確率が低くなった気がするわぁ

で、いっくら話しかけても、どよ~んムードのアデレードちゃんとは
お別れして、門番さん(忘れ物担当)の所に行ってみるとせいいちが来てるとの情報ゲット

ザリガニをむしゃむしゃ食べるセイイチ


で、池でザリガニを捕まえて探し回ると・・・いました
早速、ザリガニをあげてみたら
むしゃむしゃ、がりがりと食べてました

今回は、【水たまり】の絵を貰いました
ちょっとイタズラして、アンデスのお家の前に水溜りを置いてきちゃいました

結局、今日も《スローライフ》していたので
お片づけしてませんヾ(ーー )ォィ
・・・切羽詰らないと、行動できないσ(-_-)ワタシ

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

* [日記]おいでよ。どうぶつの森 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
本日の訪問者
2006 / 04 / 24 ( Mon ) 18:53:22
今日は、ローランが来てました。
例のごとく、ぺりみフータの所に
壁紙とじゅうたんを届ける手伝いをさせられ
お礼は、【さばくのゆか】か【ブルーシートの壁】・・・
【さばくの床】は、前にもらったので
【ブルーシートの壁】をもらいました
まぁ、100%使う事はないんですけどねぇ
『返品はうけつけない』と言うし、『貴重な代物』と言われるので
しぶしぶ、かばんの中にしまいました。

さてさて、昨日の釣竿大会の結果ですが・・・
私は、以前 優勝したので既に、はゲットしているので
娘が、『絶対に優勝する』と意気込んで頑張っていましたが

5時半すぎに、逆転されてしまってアンデスが優勝でした~

娘よ、次回は頑張りたまえ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
* [日記]おいでよ。どうぶつの森 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
( ̄m ̄* )ムフッ♪
2006 / 04 / 23 ( Sun ) 00:50:05
WFさんで、タグふれアイテムのスキンがバージョンアップされてました
なので、早速DLさせていただきました
今度は、一言コメントが入力できます

そして。。。
WFのみんままさん【みんなの村】では
おいでよどうぶつの森のアイコンを配布されてます~
こちらも、お借りしてきました

色合いが、とっても優しくて素敵です
ブログに、村で住人とお話している写真がアップされてるんですけど
これまた、キレイな画像です
私のカメラテクが悪いのか、カメラの性能が悪いのか・・・
携帯のカメラだからかなぁ
どうも、家のは画質が悪いです

そして、ブログのテンプレも変更してみました
って・・・
本当は、26日に家庭訪問があるしGWには
義母が、泊まりにくるというので
お掃除しなくちゃいけないんだけどねぇ・・・
ずっと、PCに向かってます
現実逃避ってやつですか

あ~このまま、逃げ切りたいです
・・・無理ですね(´・ω・`)ショボーン
* 名称未設定_16 * trackback(0) * comment(5) * page top↑
今週のリクエスト
2006 / 04 / 22 ( Sat ) 22:54:56
とたけけ


今週は、引っ越してきたばかりのフォアグラの好きな曲
【けけブルース】をリクエストしました
フォアグラがお部屋に遊びに来る事があったら、かけて待っててあげようと思います
今は、風邪をひいているので、セッセと毎日を運んであげてます
明日の釣竿大会は、フォアグラは欠席だわねぇ

あと、チーフ2も欠席だねぇ
何やら、引越しの準備していたから。。。
でも、そう簡単には引越しさせませんよぉ
まだ、写真もらっていないし 狼好きなので
* [日記]おいでよ。どうぶつの森 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
娘達の会話
2006 / 04 / 22 ( Sat ) 18:41:40
さっき、娘がお友達とリヴリーで会話をしてました。
そのお友達というのは、幼稚園からの仲良しさん
いやいや、後から知ったんだけど
産まれた病院も同じで、誕生日も2日しか違わないので
もしかしたら、乳児室でベッドを隣にした仲かもしれない2人

星座も血液型も同じだからなのか、性格も似ている2人です。
良く言えば、【争いごとが嫌い】【大人しい】・・・
ですが、悪く言えば
【自己主張ができない】【嫌と言えない】・・・

その2人、今年はクラスが違うので
別々のお友達と遊ぶ機会が多いんですけど
他の子達は、この2人の性格を知っているのか
命令というわけでもないんだけど
遊びとかをしきったり、自分の都合の良いように遊びます。

で、かなり不平不満が溜まっている2人なんだけど
本人には言えない
そこで、お互いに不満を聞いてもらっているようです

さっきの会話は・・・
どうやら、お友達の所にどうぶつの森を始めたばかりの子が
通信をしたくて、遊びに来た時の会話だったみたいです。



続きを読む
* [日記]・・・ * trackback(0) * comment(0) * page top↑
届きました
2006 / 04 / 22 ( Sat ) 01:41:44
花束&フラワーギフト


バルビレのメンテが終わったので
アイテムが届いてるかな~♪って
ログインしてみたら、お部屋に大きな花束が2つ!
お部屋の中に置いておくと、窒息しそうなので
庭に運んだんだけど・・・
庭も、ゴタゴタしてきたわぁ

続きを読む
* [オンラインペット]バルビレッジ * trackback(0) * comment(0) * page top↑
レントゲン結果・・・ (BlogPet)
2006 / 04 / 20 ( Thu ) 09:32:30
様子を見ることになりましたが、ネットで大きい結石とか溶かす
エルとかない病院などないようであれば
と、ぴょんぴぃ♪は思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょんぴぃ♪」が書きました。
* [日記]つぶやき * trackback(0) * comment(0) * page top↑
レントゲン結果・・・
2006 / 04 / 18 ( Tue ) 11:52:00
ルナ


今まで、どこのメーカーの餌を食べていても
何ともなかったルナが、血尿が出てるので
病院に行ってみたところ
【尿路結石】になってました
石を溶かすという病院の餌と、薬で様子を見ることに
なりましたが、変化がないようであれば手術。。。

エルは生前、3回も石が出来ちゃって
そのたびに、薬で溶かして手術は逃れていたんだけど
ルナはどうなるやら・・・
結果は、2週間後です



* [日記]エルとルナ * trackback(0) * comment(2) * page top↑
トレジャーエッグ(最終日)
2006 / 04 / 17 ( Mon ) 11:37:53
あたり2個目


最終日に、又当りました
結局、2回・・・
確率的には、かなり悪いですね(;^_^A アセアセ・・・

かわいい、ウサギのぬいぐるみが良かったなぁ~
なんて、わがままな心で挑んだからかしら
* [ブログパーツ]タグふれんず * trackback(0) * comment(0) * page top↑
やっと、当った♪
2006 / 04 / 15 ( Sat ) 08:57:19
当り券

やっと、4日目にして金の卵を発掘しました

そして、早速ガチャガチャをしてみると・・・
タグふれぬいぐるみ

こんなん、でました~
かわいい

なんて、ハッピーな気分に浸ってる場合ではないです
今日は、娘の授業参観です
担任の先生は、以前にもお世話になった先生なので
ちょっと気分は楽なんですけど・・・

古新聞を各家庭から集めて、その代金で
図書室の本を新しく購入するというので
これから、新聞や雑誌を束ねて
学校に行って来ます
* [ブログパーツ]タグふれんず * trackback(0) * comment(3) * page top↑
これでまた・・・
2006 / 04 / 14 ( Fri ) 10:28:49
ちょびリッチというサイトでポイントが貯まったので
WebMoneyに交換してもらいました
でも、娘のしおりんに タグふれのアイテムとか
リヴリーのGLL会費とかに使われてしまうんだろうけど
でも、無料で登録して アイテム買えたりするから便利ですよね
サイト内のビンゴとかも楽しいし
又、コツコツとポイント貯めよう~

懸賞・小遣い ちょびリッチ
* [日記]・・・ * trackback(0) * comment(0) * page top↑
コンボイベント開催中♪
2006 / 04 / 13 ( Thu ) 23:05:11
4月のコンボアイテム


バルビレで、コンボイベントが始まりました~
4/12 15:00~4/19 13:00までです

イベント後半にはシークレットコンボのヒントも公開になります
コンボするの大変だけど
お友達と一緒に協力すると早いし楽しいよね

これから、GMの掲示板に行ってヒントを見てきます
続きを読む
* [オンラインペット]バルビレッジ * trackback(0) * comment(0) * page top↑
イースター祭り (BlogPet)
2006 / 04 / 13 ( Thu ) 09:43:02
昨日、しーたが
再構築とかしても、エラーになるからブログの方のようふくに何か問題があるのかなぁ又、明日にでもチャレンジしようと思います。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょんぴぃ♪」が書きました。
* [日記]つぶやき * trackback(0) * comment(0) * page top↑
イースター祭り
2006 / 04 / 12 ( Wed ) 12:08:46
イースター祭り

今日からタグふれんずで、イースター祭りが始まりました♪
イベントとして、トレジャーエッグというのがあります
1日1回、穴を掘って 金の卵が出てきたら
タグポン券がゲットできるそうです
早速、挑戦してみました

結果は・・・
残念

明日こそは!頑張ります
* [ブログパーツ]タグふれんず * trackback(0) * comment(2) * page top↑
わーい♪
2006 / 04 / 11 ( Tue ) 12:10:38
えさ


WFさんのサイトから
【今日のアイテムメモ】というスキンをお借りして
設置して、表示確認していたらコッコさんに会えました

やっと、もらえました
で、んだんだむにゅの食べている所をキャプチャーしようと思ったら
木の陰で、こっそりとむしゃむしゃ食べてました
がっついて食べていたので恥ずかしかったのかな
* [ブログパーツ]タグふれんず * trackback(0) * comment(2) * page top↑
お引越し・・・
2006 / 04 / 10 ( Mon ) 00:41:15
ブログのお引越しをしようと思います。
前のブログの記事をこちらにインポートできるという
ソフトを発見したんだけど
なかなか、上手くいかず・・・

再構築とかしても、エラーになるから
ブログの方のシステムに何か問題があるのかなぁ
又、明日にでもチャレンジしようと思います。
今夜は・・・
* [日記]・・・ * trackback(0) * comment(13) * page top↑
* HOME *
