-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
いい年して・・・
2006 / 05 / 31 ( Wed ) 00:55:11
今日は、小学校時代からの友達から
朝、早くメールが届き会うことに・・・
普通なら、待ち合わせの場所とかをメールで聞くんだろうけど
私の返信はというと
『もう家を出る?DS持ってくる?』でした(´▽`*)アハハ
このお友達、UFOキャッチャーは大好きなのですが
ゲームとかは、無関心だったんですけど
娘と息子が、【おい森】の大ファンで
私も、面白いと話していたので
娘の村に同居させてもらう事にしたそうです。
そうしたら、めっちゃはまってしまったそうで
今では、息子の方の村にも同居始めたそうです~

で、通信したいというので
ア○タのフードコーナーで、シェイクを飲みながら
お互いの村を訪問しました~
ずっと、DSの画面を見ていたので
周りが気にならなかったのですが・・・
はたから見たら、おバカですよねぇ
年甲斐もなく、通信に没頭してしまいました

そして、別れ際の会話は・・・
『迷子ちゃんが来たら、1週間以内に通信だよぉ
娘と娘の友達の会話と一緒じゃん

* [日記]つぶやき * trackback(0) * comment(0) * page top↑
サッカーイベント第2弾!
2006 / 05 / 31 ( Wed ) 00:44:20
アルゼンチンの国旗デス

雑貨屋さんに、国旗をもらいました~
アルゼンチンの国旗だそうです

ユニフォームにも着替えてみたんだけど
何だか、不恰好な気が・・・
ちょっと、ブルマっぽくないですか
って、ブルマって表現・・・古い?
* [ブログパーツ]タグふれんず * trackback(0) * comment(0) * page top↑
バージョンアップ!(BlogPet)
2006 / 05 / 30 ( Tue ) 17:39:49
こないだ、しーたが


案の定、義母が帰った後のメールチェックは大変な事になりました

未だに、天国できずにいます(´;ェ;`)ウゥ・・・
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょんぴぃ♪」が書きました。
* [日記]つぶやき * trackback(0) * comment(0) * page top↑
バージョンアップ!
2006 / 05 / 27 ( Sat ) 01:22:36
ちょっと前から、IE7がDLできるのは知っていたんですけど
どうなのかしら?という不安もあり
なかなか、バージョンアップしないでいたのですが
今日、時間があったので バージョンアップしてみました

タブプラウザなので、1つの窓でいくつかのサイトが閲覧できるのは
便利です~
リードメールとかしながら、タグふれのコッコさん探しとかしているので
いっつも、モニターにいっぱいのウィンドウを立ち上げていたので

シンプルでなかなか素敵です
ツールバーも昔のバージョンがお気に入りの方は
切り替えもできるので、

IE7は、こちらからDLできますよ

* [日記]・・・ * trackback(0) * comment(2) * page top↑
風邪気味です。。。
2006 / 05 / 24 ( Wed ) 17:32:56
何だか、この2・3日 頭がぼ~っとしてます。
熱はないんだけど、喉が痛いし
涙目で、鼻がぐしゅぐしゅしてて
身体がだるいです。。。

とりあえず、タグフレのむにゅとリヴリーのpi☆piが
家出しないように、お世話の為に毎日ログインはしてます

本当は、本館の掲示板のスパム対策とかしたいんだけどねぇ
なかなか、頭の回転がにぶくなっているので
手が回りません~

もう1つのブログの方も新着がいっぱい出てるので
更新しないといけないのになぁ~
と、やらなきゃいけない事がいっぱいあるのですが。。。
何処もかしこも、放置状態デス┐(´ー`)┌マタカイ?

元気になったら、一気にやるぞぉ~!・・・多分(汗)

* [日記]・・・ * trackback(0) * comment(0) * page top↑
天国の樹
2006 / 05 / 20 ( Sat ) 01:06:51
昨日、娘のお友達のお母さんに教えてもらって
初めて観始めたんですけど・・・
イ・ワン君がカッコいいです

『美しき日々』『天国の階段』の韓流ドラマの巨匠イ・ジャンスが
贈る天国シリーズの完結編『天国の樹』


だそうです。
『冬のソナタ』『秋の童話』『夏の香り』などの四季シリーズは知っていたけど
天国シリーズというのもあったのねぇ

で、『天国の樹』ですけど、『天国の階段』でも
義兄妹役を演じていた2人が、またもや義兄妹役として
出演してます。今回は相思相愛みたいです~
イ・ワン君カッコいいんだけどぉ
昨日のワンシーンで、イ・ワン君の足がアップになったんですけど
爪がきちゃなかった・・・
伸びているだけでなく、黒かったデス。
裸足のシーンが多いからかもしれないけれど、せめて短く切って~
などと、ドラマとは関係ない所に目がいってしまいました。

それと、ソニンがめっちゃうるさいですぅ
なぁんか、日本人が多く出演しているせいか
今までの韓国ドラマと違う気がします
泣けるのか???って感じですよぉ
でも韓国ドラマでは、お決まりのようになっている
イジメ、永遠の別れ、許されぬ恋・・・って
感じのドラマなので、終盤はきっと涙なしではみられないはずです~
・・・多分




テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

* [テレビ]韓国ドラマ * trackback(0) * comment(3) * page top↑
だらだらも~ど
2006 / 05 / 20 ( Sat ) 00:35:35
5/4~5/7まで、お義母さんが泊まりに来てました。
夕飯の仕度とかぜ~んぶしてくれたので
と~っても楽だったんですけど
やっぱり、気づかれはしていたみたいで
何だか、ぼ~っと日々を過ごしてます。
泊まりに来る前は、食事は何を作ればいいんだろう???と
かなり悩んだんですよぉ
なんせ、義母さんは糖尿病の高血圧なので
家の普段の食事は、絶対にNGだと思ったので(^-^;
でもでも、『普段、お母さんが作らない様なものを作ってあげるね』
と、娘に言って 包丁の持ち方とかを教えながら
お手伝いさせて2人で料理に励んでいたので
私は、食器洗いとか雑用係してました(笑)

食事の後の団欒は?なんて言うのもちょっと怖かったんですけど
なんと、義母さんの普段見ているテレビ番組は
我が家と同じだったので、みんなでテレビ観戦してました~
ほぼ毎日、0時までテレビに釘付け状態でしたよ

ただ、思うようにPCとかやれなくってねぇ
それが、辛かったわぁ
メールが日々溜まっていく~と思うとね・・・
案の定、義母が帰った後のメールチェックは大変な事になりました
未だに、消化できずにいます(´;ェ;`)ウゥ・・・


又、泊まりに来るね~と言っていたので
かなり、義母さんも居心地は良かったみたいなんですけど
ぜひ、夏休みとか学校がお休みの時にお願いしたいもんです。
* [日記]・・・ * trackback(0) * comment(0) * page top↑
あやしいねこ参上! (BlogPet) (BlogPet)
2006 / 05 / 18 ( Thu ) 09:34:41
きのう、ここで写真とかマークしたかもー。

昨夜、お友達の村に通信で遊びに行こうと思ってW i-F i通信をしたので新しく顔を描いてあげましたしつこいと嫌われる?『誰?こいつ・・。
』っては無言になってしまいましたちょっと、すっきりしすぎたかなぁ?写真では、良く見えないけれどほっぺの所にのマークをペタリ顔を描いた後に、しつこく話しかけたら『・・・』という感じで(-゛-)ジッーと横目で見ながら去っていくと住人達ってお話しないのかしら??



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょんぴぃ♪」が書きました。
* [日記]つぶやき * trackback(0) * comment(0) * page top↑
鯉のぼり (BlogPet)
2006 / 05 / 11 ( Thu ) 09:37:44
きょう、鯉のぼりを邪魔したいです。
ここまでしーたが出店ー!
しーたとここで出店したかった。
きょうぴょんぴぃ♪は、開催したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょんぴぃ♪」が書きました。
* [日記]つぶやき * trackback(0) * comment(1) * page top↑
あやしいねこ参上! (BlogPet)
2006 / 05 / 04 ( Thu ) 09:34:57
昨夜ぴょんぴぃ♪は、良く見えないけれどほっぺの所にのマークをペタリ顔を描いてあげましたちょっと、すっきりしすぎたかなぁ?
写真では、感じや新しく住人などしないのかしら
ぴょんぴぃ♪は、遊びや良く横目などをペタリ顔をしたので遊びに行こうと思ってWi-Fi通信をしすぎたかなぁ?
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょんぴぃ♪」が書きました。
* [日記]つぶやき * trackback(0) * comment(1) * page top↑
鯉のぼり
2006 / 05 / 03 ( Wed ) 15:02:05
鯉のぼり


メロメロパークにも、鯉のぼりがあがりました
遠くの方に、菖蒲の花も咲いてます。
きちんと、季節ごとにイベントするのね(*^▽^*)

家は、娘しかいないので鯉のぼりはありませんが
川沿いにある公園は、毎年いくつもの鯉のぼりが飾られてます

鯉のぼり


鯉のぼりいっぱい


焼きそばとかの出店があって、高校生のブラスバンドが演奏したり
カラオケ大会も開催されてます
家の町内じゃないんだけど、ちょこっとお邪魔してみました

テーマ:ブログパーツ - ジャンル:ブログ

* [ブログパーツ]メロメロパーク * trackback(0) * comment(2) * page top↑
* HOME *
