-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
梅雨デス(BlogPet)
2006 / 06 / 27 ( Tue ) 15:34:57
きょうしーたで、均一みたいな購入ー!
しーたはここでしーたはバル販売ー!
しーたがショップは購入された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょんぴぃ♪」が書きました。
* [日記]つぶやき * trackback(0) * comment(0) * page top↑
かなり、ヤバイ!(BlogPet)
2006 / 06 / 20 ( Tue ) 12:21:21
ビジュアルと広い
ごめん、愛してるDVD-BOX完全版ソ・
ジソブ(2006/02)エイベックス・
マーケティング・
コミュニケーションズこの商品の詳細を見る

最初、見ているうちに すっかりはまりました

このドラマと広い
最初とか思っていたのですが
韓国で大きいマーケティングなどをデスすればよかった?
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょんぴぃ♪」が書きました。
* [日記]つぶやき * trackback(0) * comment(0) * page top↑
かなり、ヤバイ!
2006 / 06 / 13 ( Tue ) 10:29:00
ごめん、愛してる DVD-BOX 完全版 ごめん、愛してる DVD-BOX 完全版
ソ・ジソブ (2006/08/02)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る


最初、見たときは ビジュアル的にもイマイチかなぁ?
と思っていたのですが・・・(ごめんなさーい
毎日、見ているうちに すっかりはまりました

このドラマもお友達のお母さんに教えてもらって
見始めたんだけど、今まで見た韓国ドラマの中で
1番良いデス。
ぜひぜひ、1回目から見たいです~
もう、そろそろ最終回!
バスタオル用意して見なくちゃ

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

* [日記]つぶやき * trackback(0) * comment(6) * page top↑
梅雨デス
2006 / 06 / 07 ( Wed ) 11:03:05
6月限定の島

GLLで、新しい島が販売されていたので購入してみました
アイテムも同時に購入しました。
かたつむり @ノ”です~
設置してみたら、このかたつむり @ノ”動き始めてビックリ
場所を移動させようと、マウスでドラッグしてみたら
殻の中に入っちゃいましたリアル~(*≧m≦*)ププッ

そそ、バルビレのあじさいの種にお水をあげたら
お花が咲きましたよん
もっと大きくなるのかしら?
あじさいの花が咲いたよん♪


*リヴリーのマイショップにて、アイランドを
5000doodoo均一で販売中デス
良かったら、お立ち寄りくださいませませ

アイランド名は、【わくわくらんど】デス
どうぞ、宜しく~

テーマ:リヴリーアイランド - ジャンル:オンラインゲーム

* [日記]つぶやき * trackback(0) * comment(0) * page top↑
今度は、あじさい!
2006 / 06 / 05 ( Mon ) 12:46:29
あじさいの種


5/31に【あじさいの種】が配布されました~
いやいや、おい森が忙しくって
まだ、蒔いていませんでした

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

* [日記]つぶやき * trackback(0) * comment(0) * page top↑
本日の収穫!
2006 / 06 / 04 ( Sun ) 23:53:11
エンジェルフィッシュ

ピラニアも生息している川なのに
エンジェルフィッシュや金魚も泳いでるんですよねぇ

サメ


めっちゃ、波打ち際にいましたよ~
それも、1時間の間に2匹も釣っちゃいました
危険な海だわぁ~
遊泳禁止の看板、立てておかないと

あと、お気に入りのチーフから写真を貰えました

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

* [日記]おいでよ。どうぶつの森 * trackback(0) * comment(3) * page top↑
大漁デス!
2006 / 06 / 04 ( Sun ) 01:35:17
ライギョ


ピラニア

(他の写真は、娘のブログに掲載してます)

今日はフリマの日でした~
なので、6月に釣れた魚を寄贈せずに
フリマで高く売ってしまいました
ライギョ・ピラニア・アロワナ・ガー・ドラド・シュモクザメ
他にも、いらない家具やハニワも売って
大体、40万円くらいになりました
これで、又お部屋が1つ増えます

そして、フリマの日にゲンジが引っ越してきました
口癖が『まろ』で、眉毛も・・・まろです(*≧m≦*)ププッ
会話からすると、キンニク系の住人です
この前引っ越した、キンニク系の
マコトがあった所に
引っ越してきました
そこにを建てたのはがいっぱい植えてある場所だったからかしら

今は、
ブーケちゃんから、写真を貰おうと思って、の差し入れをガンガンしてます

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

* [日記]おいでよ。どうぶつの森 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
喫茶ハトの巣にて・パート3
2006 / 06 / 03 ( Sat ) 01:50:04
カットリーヌさんと遭遇

こんな夜中に、コーヒーを飲みに行ったら
カットリーヌに遭遇!
何やら、けだるいモードでしたよ
大人~の雰囲気出てました

深夜の村を徘徊していたら、タランチュラに襲われました
初めて遭遇したので、何が何やらわからないままに
刺されたみたいで、気が付いたら
自分のの前にいきだおれてました
役場の方で襲われたので、までは
橋も渡らなきゃいけないんですけど、どうやって
謎です~
っていうか、気が付いたら一瞬で刺されていたので
捕獲する事が出来るのかどうか・・・
来月には、も出てくるというので
虫のコンプリートは、かなり難しそうです
どなたか、捕獲するコツなんぞ知っていたら教えてください

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

* [日記]おいでよ。どうぶつの森 * trackback(0) * comment(3) * page top↑
やっと、ゲット!
2006 / 06 / 02 ( Fri ) 01:39:52
シーラカンスだ!

わーい
念願のシーラカンスを釣ることが出来ました
が降っていたので
魚影の大きいのばかりをターゲットに釣竿をしていたのですが
釣れる魚は『スズキ、また お前か~!』ばかりだったので
あきらめモードに入った途端に釣れました

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

* [日記]おいでよ。どうぶつの森 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
* HOME *
