-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
っていうか(BlogPet)
2006 / 09 / 28 ( Thu ) 11:39:01
良いんですけど無事とかを終了しなかったの♪
しーた?
昨日は、無事に運動会終了!

っていうか、天気良かったんですけど運動会とか大きい場所とか、場所と日陰や
暑くて、腕なんて土方焼けですよぉ
来年はとうとう小学校最後の運動会です~

6年生になると、親子競技があるので ちょっと心配
走れるかしら・・・σ(o^o)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょんぴぃ♪」が書きました。
* [日記]つぶやき * trackback(0) * comment(0) * page top↑
とか考えてたよ(BlogPet)
2006 / 09 / 21 ( Thu ) 11:26:03
こないだ、しーたが

っていうか、運動会予報では曇りってなってたのに
めっちゃ、運動会良かったんですけど・・・
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょんぴぃ♪」が書きました。
* [日記]つぶやき * trackback(0) * comment(0) * page top↑
運動会
2006 / 09 / 17 ( Sun ) 17:56:12
昨日は、無事に運動会終了!
っていうか、天気予報では曇りってなってたのに
めっちゃ、天気良かったんですけど・・・
暑くて最悪でした
まぁ、雨の中 観戦するよりはよっぽど良いんですけど
すっかり日に焼けて、腕なんて土方焼けですよぉ
来年は日陰になる場所を取ろう!と固く心に決めましたよ
そして、心配していた娘の組体操もきちんと(?)できていたし
バッチリビデオにおさめました
来年はとうとう小学校最後の運動会です~
6年生になると、親子競技があるので ちょっと心配
走れるかしら・・・σ(o^_^o)
* [日記]つぶやき * trackback(0) * comment(6) * page top↑
ルナのその後・・・
2006 / 09 / 15 ( Fri ) 11:37:26
luna


尿路結石が出来てから、半年以上
『石を溶かす食事』と飲み薬を続けてきましたが・・・
溶けてなくなるどころか、全く大きさが変わらないので
意を決して、手術に踏み切りました。

お腹に石がある以外は、全く元気なので
手術するのは、かわいそうだったんだけど
もう、年齢的に手術するのは不安だったんだけど
良くなる兆しも見えないのに、薬を続けていてもねぇ
薬、高いし・・・
10日分で、4500円ですよぉ~(ノД`)

手術をした今は、『石ができない食事』というのを食べてます。
おやつのビスケットも与えてはダメという事になってしまったので
何だかとっても、淋しい食生活をおくってます。
でも、体重の減らないルナです( ̄∇ ̄*)ゞ

* [日記]つぶやき * trackback(0) * comment(0) * page top↑
雨・・・(BlogPet)
2006 / 09 / 14 ( Thu ) 11:32:23
ほんとうは、しーたは
しーたはそういえば、しーたが仲の良いお今度と席離して、授業ばかりの雨に入れても 今度は、その授業達とばかり離してます』とか考えてたよ。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょんぴぃ♪」が書きました。
* [日記]つぶやき * trackback(0) * comment(0) * page top↑
雨・・・
2006 / 09 / 14 ( Thu ) 09:13:34
雨、降りすぎデス。
今週の土曜日は、娘の運動会だというのに
週間天気予報によると、曇りのち雨
微妙だぁ~
* [日記]つぶやき * trackback(0) * comment(1) * page top↑
投稿のテスト(BlogPet)
2006 / 09 / 11 ( Mon ) 23:49:33
うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょんぴぃ♪」がテスト投稿の為に書きました。
* [日記]つぶやき * trackback(0) * comment(0) * page top↑
* HOME *
