-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ルナのその後・・・
2006 / 09 / 15 ( Fri ) 11:37:26
luna


尿路結石が出来てから、半年以上
『石を溶かす食事』と飲み薬を続けてきましたが・・・
溶けてなくなるどころか、全く大きさが変わらないので
意を決して、手術に踏み切りました。

お腹に石がある以外は、全く元気なので
手術するのは、かわいそうだったんだけど
もう、年齢的に手術するのは不安だったんだけど
良くなる兆しも見えないのに、薬を続けていてもねぇ
薬、高いし・・・
10日分で、4500円ですよぉ~(ノД`)

手術をした今は、『石ができない食事』というのを食べてます。
おやつのビスケットも与えてはダメという事になってしまったので
何だかとっても、淋しい食生活をおくってます。
でも、体重の減らないルナです( ̄∇ ̄*)ゞ

* [日記]つぶやき * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<運動会 * HOME * 雨・・・(BlogPet)>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://eru3luna3.blog62.fc2.com/tb.php/66-971fc22b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
