-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ちょっと心配(BlogPet)
2006 / 11 / 02 ( Thu ) 11:30:08
ぴょんぴぃ♪はしーたで予報ー!
ここまでしーたがここまで最悪っぽい心配ー!

昨日は、無事に運動会終了!
っていうか、天気良かったんですけど
すっかり日に焼けて、腕なんて土方焼けですよぉ
来年はとうとう小学校最後の運動会です~
6年生になると、親子競技があるので ちょっと心配
走れるかしら・・
暑くて最悪でした
まぁ、雨の中 観戦するよりはよっぽど良いんですけど・・・
暑くて最悪でした
まぁ、雨の中 観戦するよりはよっぽど良いんですけど
すっかり日に焼けて、腕なんて土方焼けですよぉ
来年は日陰になる場所を取ろう!と固く心に決めましたよ
そして、心配していた娘の組体操もきちんと(?)できていたし
バッチリビデオにおさめました
来年はとうとう小学校最後の運動会です~
6年生になると、親子競技があるので ちょっと心配
走れるかしら・・σ(o^_^o)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょんぴぃ♪」が書きました。
* [日記]つぶやき * trackback(0) * comment(1) * page top↑
<<ディズニーランド♪ * HOME * とか書いてた(BlogPet)>>
comment
★★

すげー運転してるぅぅぅ☆
はじめまして!
ブログやってます★
しつれいですがきてくださぁい(☆´∀`☆)ノ

コチラから
http://yaplog.jp/azu4649/
by: あずさ * 2007/01/05 13:22 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://eru3luna3.blog62.fc2.com/tb.php/74-94f64a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
