-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
まだまだ・・・
2007 / 09 / 04 ( Tue ) 13:56:38

春のワルツ


春のワルツが土曜日に終わってしまいました
最初は、そんなに思っていなかったんだけど
回を追うごとに、2人共かっこよく見えてきちゃいました

ソ・ドヨンのアヒルっぽい口が、愛らしく見えたりして
ダニエル・ヘニーもカッコ良かったです
以前、小木に似てるなんて言った事を撤回

ごめん、愛してる

そして、昨日から LaLa TV で
ごめん、愛してるの放送が始まりました。
観たことあるけど、ついつい また観始めちゃいました

韓流ブームは、まだまだ 終わらない
* [日記]つぶやき * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<台風接近中! * HOME * 緑のおばさん!?>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://eru3luna3.blog62.fc2.com/tb.php/81-58b0231e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
