-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
メロのお部屋が・・・
2007 / 09 / 10 ( Mon ) 22:53:54
ブログパーツに【メロメロパーク】というのがあるんだけど
ブログに記事を書くと、言葉を覚えたり
成長していったり、お友達のブログに遊びに行ったり・・・
と~っても、かわいいんです。
お部屋も、それぞれあるんだけど
昨夜、お部屋の模様替えをしようとしたら
壁紙も床も・・・あげくにポストまで
アイテムボックスに入ったっきりになっちゃって
壁も床も、灰色・・・
気分がめいるわぁ・・・(´Д`|||) ドヨーン

仕方ないから、娘の方のメロのお部屋を・・・
と思ったら、こっちはお部屋にログインさえもできない!
どうしてなんだぁ~

他のメロ達は大丈夫なんだけどなぁ
サポートにメールしたんだけど、今のところお返事なし・・・
早く、かわいいお部屋に戻して~

と、不満をぶちまけちゃったけど
【メロメロパーク】と~ってもかわいいですよ
成長していくと、世代交代もして
他の種類のメロも飼えるようになります♪

興味のある方はメロメロパークのサイトへ~
無料ですよ(*^^*)



テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ

* [日記]つぶやき * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<今日は・・・ * HOME * HERO>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://eru3luna3.blog62.fc2.com/tb.php/84-db81b3c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
