スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
やったねv(*'-^*)bぶいっ♪
2007 / 09 / 16 ( Sun ) 21:18:16
昨日は、娘の運動会だったので
どっぷりお疲れモードだったので
爆睡状態だったのに
ピンポ~ンという呼び鈴の音で目が覚めました。
出てみると・・・
宅配のおじさんが~
『何???何処から???』と思いながら
箱を開けてみると・・・
au からでした

【夏のボーナスチャンスに当選おめでとうございます】
応募した事さえも忘れていたのですが
【DS Lite】が箱に入ってました
いやぁ~何でも応募してみるもんですねぇ('-'*)フフ

DS-Lite

スポンサーサイト
* [日記]つぶやき * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<またまた、LIZ LISA * HOME * 今日は・・・>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://eru3luna3.blog62.fc2.com/tb.php/86-83b369de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
