-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
まだまだ・・・
2007 / 09 / 04 ( Tue ) 13:56:38

春のワルツ


春のワルツが土曜日に終わってしまいました
最初は、そんなに思っていなかったんだけど
回を追うごとに、2人共かっこよく見えてきちゃいました

ソ・ドヨンのアヒルっぽい口が、愛らしく見えたりして
ダニエル・ヘニーもカッコ良かったです
以前、小木に似てるなんて言った事を撤回

ごめん、愛してる

そして、昨日から LaLa TV で
ごめん、愛してるの放送が始まりました。
観たことあるけど、ついつい また観始めちゃいました

韓流ブームは、まだまだ 終わらない
* [日記]つぶやき * trackback(0) * comment(0) * page top↑
緑のおばさん!?
2007 / 09 / 01 ( Sat ) 18:04:30
昨日は、学校の行事というか
6年生の父兄のお仕事で
朝のあいさつ運動&交通安全を兼ねて
黄色い『横断中』という旗を持って
通学路の所々に、30分間立つというのをしました。

いやぁ~
こういう30分って結構長いわぁ。。。
6年生って、親も結構 参加する行事があって大変です

15日は、運動会で親子競技があるし・・・
走れるのか ちょっと不安

今、顔文字を入力しようとしたら
何故か、ファイルが消えてる~
辞書登録した文字も全て消えてるわぁ
いつの間に???
勝手に消えるものなのかしら?
知らない間に削除したのかなぁ?
うぅ。。。
新しいPCが欲しいわぁ(関係ないか
* [日記]つぶやき * trackback(0) * comment(0) * page top↑
LIZ LISA
2007 / 08 / 29 ( Wed ) 20:18:03
夏休み最終日~
結局、今年の夏休みはにも行けず・・・
地元の花火大会に行っただけで終わってしまった
という事で、【ららぽ~と】までお出かけ

そして、LIZ LISA というショップで
お洋服買い込んできました
もちろん、娘のですけど・・・

白いパーカーとピンクのワンピとポーチは
3900円の福袋に入っていました
どれも、かわいくて 当たり!って感じです

福袋の中身


黒いスカートは、ピンクのがキュート
Tシャツもバックは、とってもハデハデだけど
黒地にゴールドが私好み
どちらも、セール価格の1900円でした

後ろ


長袖のパーカーは、中にタンクトップが付いています
これも、ロゴがいっぱいでとってもハデハデ
10月に修学旅行があるので、上にはおるのに
丁度いいかなぁ~と思って買いました

前


これだけ買って13000円って、安い
と、私も娘も大満足で帰宅しました
オマケとして、LIZ LISA のイメージキャラの
【ここリッピーちゃん】のキーチェーンも
貰っちゃいました
ちょっと、出っ歯なウサギさんです

ここリッピーちゃん


いやぁ~
本当は、ディズニーシーに行きたかったんだけど
これはこれで楽しかったわぁ
だんだんと、子供服を卒業して
ティーンズの服が着れるようになってきたので
経済的だし、デザインも良いので楽しみ

ららぽ~とまで、ちょっと遠いので
なかなか行く機会がないのが残念・・・


* [日記]つぶやき * trackback(1) * comment(0) * page top↑
『春のワルツ』
2007 / 07 / 01 ( Sun ) 11:31:28
最近、はまっている韓国ドラマです
【四季シリーズ】の最終章の【春のワルツ】

主役のチェハがカッコいいです~
チェハのお母さん(義理ですが・・・)役は、【宮廷女官 チャングムの誓い】ではチャングムの育ての親というかおばさん役の方ですよね。
吹き替えの方が違うせいもあるけれど、随分とキャラが違う~

チェハのお友達のフィリップは、おぎやはぎの小木が
めいっぱいカッコよくなったような感じ・・・
って、思うのは私だけかな

そんな邪念を持ちながら、毎週 観ていますが
ついつい引き込まれるてしまう程、映像もきれいだし
ピアノの演奏もステキです

とうとう、みんなにチェハとウニョンの関係がばれてしまって
ハラハラ・ドキドキの状態です~
でも・・・まだ チェハとウニョンが子供の頃に一緒にいた2人だという事は明かされていないんだよねぇ
真相を知っているのは、チェハのお父さんとお母さんだけ
知ってるだけに、チェハとウニョンを引き離そうと懸命です
それも、お母さん かなり陰湿なやり方です

まだ、お話は半分残っているので 今後の展開がとても楽しみです
* [日記]つぶやき * trackback(0) * comment(0) * page top↑
ディズニーランド♪
2007 / 06 / 24 ( Sun ) 02:01:06
m-1

6/15は県民の日だったので、入場料が1人1000円安く入れます
学校もお休みだし、平日だし・・・
という事で、久々にディズニーランドに行って来ました
パレード3つ見て・・・アトラクションもほとんど制覇
【カリブの海賊】がリニューアル中という事で
お休みだったのが、ちょっと残念でしたけど・・・
何回も乗っているので、まぁ良しという感じです
最後の花火まで見て、夕飯食べて帰ってきたのは
0時近くでした~
朝の7時頃から出かけていたので、ほぼ丸1日遊んでしまいました
案の定、次の日は 足・腰 痛かったです

s-1

s-2


上の2枚は、今回のイベントのスティッチのパレードです
ちょっと、着ぐるみになるとバランスが・・・
やっぱり、スティッチは3頭身くらいの方がかわいいかも

今度は、ディズニーシーに行きたい~

* [日記]つぶやき * trackback(0) * comment(0) * page top↑
ちょっと心配(BlogPet)
2006 / 11 / 02 ( Thu ) 11:30:08
ぴょんぴぃ♪はしーたで予報ー!
ここまでしーたがここまで最悪っぽい心配ー!

昨日は、無事に運動会終了!
っていうか、天気良かったんですけど
すっかり日に焼けて、腕なんて土方焼けですよぉ
来年はとうとう小学校最後の運動会です~
6年生になると、親子競技があるので ちょっと心配
走れるかしら・・
暑くて最悪でした
まぁ、雨の中 観戦するよりはよっぽど良いんですけど・・・
暑くて最悪でした
まぁ、雨の中 観戦するよりはよっぽど良いんですけど
すっかり日に焼けて、腕なんて土方焼けですよぉ
来年は日陰になる場所を取ろう!と固く心に決めましたよ
そして、心配していた娘の組体操もきちんと(?)できていたし
バッチリビデオにおさめました
来年はとうとう小学校最後の運動会です~
6年生になると、親子競技があるので ちょっと心配
走れるかしら・・σ(o^_^o)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょんぴぃ♪」が書きました。
* [日記]つぶやき * trackback(0) * comment(1) * page top↑
とか書いてた(BlogPet)
2006 / 10 / 26 ( Thu ) 11:42:00
そういえば、しーたが

っていうか、天気尿では曇りってなってたのに
めっちゃ、天気良かったんですけど・・・
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょんぴぃ♪」が書きました。
* [日記]つぶやき * trackback(0) * comment(0) * page top↑
前ページ * HOME * next
